アイスウォーク

今日の札幌、曇り時々雨模様。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

サッカーJ2、今日の徳島対鳥栖の試合は0対3で鳥栖が勝利。これにより、勝ち点65で徳島と並び、得失点差でコンサドーレ札幌が3位浮上です。いよいよこれでJ1復帰が最終戦の結果次第となりました。最終戦の相手は首位のFC東京。12月3日(土)札幌ドームでの開催です。

今日は、8時45分からアップダウンのあるコースで7.5㎞程ランニングしました。雪のないアスファルト路面で走れるのもあとわずか・・・。それを思うと貴重な時間に思えました。途中、何だかどこまでも走れそうな(ランニングハイ)の気持ちの良い状態にも入り、いい感じでしたよ。

こちらはアシックスのメンズ冬靴。【アイスウォーク】は、珪砂(細かな砂)入りスノーコンパウンドソール。
冷え込みの厳しい環境でも硬くなりにくく、路面に合わせて変形し歩行をサポート!
アイスウォーク_d0098665_18152519.jpg

アイスウォーク_d0098665_18153484.jpg


明日は晴れて気温も8度まで上昇の予報です。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2011-11-27 18:16 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige