スキー用中敷き・・・

今日の札幌、晴れ。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

昨日の「sapporo落葉遊山フォトロゲイン2011」、無事に終了できてホッとしてます。参加者の皆さんからの目線では、もっとしっかりしなきゃいけない点もあったかと思いますが、とりあえず第一回目と言うことで大目に見てくだされば幸いです。

昨日は、大会開催しながら店の営業も行っていたのですが、スキー用の中敷きを作りにいらした方が2名いました。そして、今日もまた1名。

11月と言えば、中旬には雪の早いスキー場はオープンですものね。黒岳スキー場は明日?でしたっけ・・・。

このスキーブーツは大学のスキー部の方のもので、中敷き製作と、ブーツのシェル出し作業のご依頼でした。今月半ばから海外でスキー合宿があるそうです。
スキー用中敷き・・・_d0098665_1925628.jpg



ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2011-11-04 19:25 | 中敷の話 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige