早朝ランニングで・・・

今日の札幌、久しぶりに30度を下回り少し過ごしやすくなりました。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日の早朝ランニングは沢田 愛里さんとゆっくり走ってきました。
走りだしの時点では、痛めている左膝裏が一歩踏み出すごとに痛みが走る状況だったのですが、途中からその痛みが和らぎ楽になりました。筋肉のこわばりがほぐれたからなんでしょうか・・・??

今日走ったコースの途中には、いつもランニングの練習会に参加くださっているMさん(オーストラリアのトライアスロン大会に毎回参加)の働いている自転車ショップがありましたのでご紹介しますね。
西区二十四軒(旧国道5号線沿いなので直ぐ分ります)にある「サイクルファクトリー」さんです。
早朝ランニングで・・・_d0098665_176255.jpg

ショーウィンドーには、かっこいいロードレーサーが展示されてました。
早朝ランニングで・・・_d0098665_1781872.jpg


さらに、こちらは北6条西27丁目にあります、 「革色良工店」さん。
早朝ランニングで・・・_d0098665_17102995.jpg

靴やバックなどの革製品を水洗い、色補修、再生、修復などを行っているお店で私も修理などをお願いしています。スタッフの皆さんがとっても親切で丁寧な仕事ぶりなので困ったことがあったら気軽に相談してみてください。
早朝ランニングで・・・_d0098665_17142351.jpg

by bois-neige | 2011-08-12 17:16 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige