試走用ランニングシューズ

今日の札幌、3日間連続の30度越えです。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

ヨネックス ランニングシューズ試走用が各サイズ(女性用23㎝~25.5㎝、男性用25㎝~28㎝)入荷しました。今日から常設しておりますのでいつでも試走しにいらしてくださいね!
キロ6分前後のランナー&エリートランナーのLSDトレーニングにおススメ!抜群の安定性とクッション性です。
試走用ランニングシューズ_d0098665_17322080.jpg


店内での試し履きはどこの店でもできますが、「試走できる」ってなかなかないですよね。でも、実際に走ってみないと本当に自分にとって良いものかどうかは分からないものです。是非、しっかり走ってみて良さを感じ取れたら注文なさってください。

こちらは、女性用のスリムタイプで2色展開。元気に走り出せそうなカラーでしょう!
女性用レギュラータイプはルージュピンクとブラック/ホワイトの2色展開。
価格12,075円
試走用ランニングシューズ_d0098665_1740940.jpg


男性用は、こちらのレッドのほかにシャインオレンジとブラック/シルバーの3色展開です。
試走用ランニングシューズ_d0098665_17451584.jpg


ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2011-08-07 17:46 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige