今日の一番の・・・

今日の札幌、午後3時ごろから天気回復し、晴れ間が見えてきました。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

何と言っても、今日の一番の話題は「なでしこジャパン優勝!」ですよね。
3時45分の試合開始から一人でテレビ観戦していましたが、PK戦突入が決まると同時に寝ていた家族の皆を起こし、優勝の瞬間を一緒に見ました。こんな歴史的な瞬間を見逃すわけにはいきませんよね!それにしても、見ていた我々の方は「もうだめだ」とあきらめかけていたのに、彼女たちは「最後まで心折れることはなかった」そうです。脱帽です。本当に絶賛に値する彼女たちの活躍でした。 「感動と勇気をありがとう!」

店の前にあるクルミの木ですが、毎年どんどん成長しています。これ以上枝が伸びると電線を切ってしまいそうで心配です。
今日の一番の・・・_d0098665_17514997.jpg

今年も実がたくさんついてます。
今日の一番の・・・_d0098665_17523773.jpg


ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2011-07-18 17:54 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige