ランニングシューズ

今日の札幌、どうしたんでしょう?ずーっと雨の予報だったのに10時には上がって晴れ間も見えてましたよ。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

早朝ランニングは5時半から雨が降っていなかったのでスタート。円山コースを2周目で雨が降り始めましたがそれほど強い降りではなかったので3周走ってきました。

今日は昨日、紹介したヨネックスのランニングシューズを使用。私もこのシューズを履いて走るのは今日が初めて・・・。
ランニングシューズ_d0098665_1841125.jpg

さて、その評価は・・・?
ランニングシューズ_d0098665_18412927.jpg


正直、驚きました!抜群の安定感とクッション性です。これ、絶対に買い!!のランニングシューズだと思います。ビギナーランナーからエリートランナーのトレーニング用としても本当に皆さんに履いてみてもらいたいシューズだと思いました。安定感はこのカカト部分の作りにありです!
ランニングシューズ_d0098665_18492815.jpg

ゴツさはありますが、フィット感が良いので重さは感じませんでした。
ランニングシューズ_d0098665_18494999.jpg

カカト、膝などのトラブルでリハビリラン中の方などは、このしっかりとした安定感のあるシューズで走ることをおススメします!
但し、まだ在庫を用意しておりませんのでしばらくお待ち下さいね。お取り寄せは可能です。


ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2011-07-08 18:54 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige