ジュニア用中敷き・・・

今日の札幌、久しぶりにまとまった雨の一日です。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日は小学校1年生のお子さんを連れたお母さんが「子供用の中敷きは作れますか?」とご来店。

「どのようなためにお作りになられるのですか?」と私。

「子供が踵を痛がるので病院に診せに行ったのですが、どこも大丈夫と言われまして、それで中敷き作ってみようかと・・・」とのことでした。

小学校低学年のお子さんの足はまだまだ成長段階にあります。その過程で活発に動き回るお子さんの足に多少負担がかかり、痛みが生じることはあるようです。

お話をお聞きし、今回はこちらの「コンフォートジュニア」の中敷きを装着して様子をみていただくことにいたしました。価格3150円
ジュニア用中敷き・・・_d0098665_1913617.jpg

オーダーメイドの中敷きではありませんが、しっかりと足のアーチをサポートする機能があり、足にかかる負担を軽減してくれることと思います。
ジュニア用中敷き・・・_d0098665_19142234.jpg

ジュニア用中敷き・・・_d0098665_19143274.jpg

お子さんに中敷きを装着した靴を履いて歩いてみてもらったところ、「少しいいみたい!」と微笑んでいました。

コンフォマーブル中敷きの効果はこちら
ジュニア用中敷き・・・_d0098665_19202028.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
by bois-neige | 2011-06-14 19:22 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige