農試公園

今日の札幌、快晴で気温も25度を超えたようです。昨日、今日と札幌もやっと初夏の陽気になりました。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日は休日ランで琴似発寒川沿いをずーっと走ってみました。いつもは琴似で折り返すのですが、今日はその先の発寒にある「農試公園」まで行ってみました。
途中で70歳近くと思われる男性ランナーと遭遇したのでちょっと声をかけてみたところ、いつも農試公園の外周(2.4km)を走っているそうでお話しながら1周してきました。

農試公園には、子供たちが小さいころ何度か行ったことがります。特にこの自転車公園はなかなかすばらしい!自転車のレンタルがありますよ。
農試公園_d0098665_18214430.jpg

D51機関車が展示しています。
農試公園_d0098665_18233259.jpg

ポプラ並木も立派です。
農試公園_d0098665_18244081.jpg

園内には「ツインキャップ」という一風変わった建物がありますが、ここは屋内体育施設でした。
農試公園_d0098665_18261385.jpg

チップを敷き詰めた道もありランニングには最適なコンデションの農試公園でした。
農試公園_d0098665_1827697.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
by bois-neige | 2011-06-08 18:29 | ランニングの事 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige