春物へ・・・

今日の札幌、気温が上がり雪解けが進みました。店の前の駐車スペースも雪割り(5㎝位の氷の層になっている)をしたのでアスファルト部分がかなり広くなりましたよ。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

店の棚も少しずつですが、「春物」に入れかえています。
まだ少ないですが「ストレッチウォーカー」も並べてみました。
春物へ・・・_d0098665_19274042.jpg

こちらは、今回の交流会でお土産にいただいてきた「靴の替え紐」のディスプレーキットです。何とこちらも「のさか」さんの手作りなんですよ。素晴らしい!
春物へ・・・_d0098665_19301931.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
Commented by 三喜屋靴店 at 2011-02-24 20:05 x
こんばんは。
先日、金沢の交流会で二次会の時に隣でお話しを聞かせて頂いた宮木です。素晴らしい取り組みをしていらっしゃってお話しの中から多くの学びを頂きました。感謝です。
いろんな方向性を考え、お客様に喜んで頂く為の勉強をどんどん積極的にしていきたいと思いました。
また、是非お会いしたいです。(*^_^*)
 
Commented by bois-neige at 2011-02-25 10:27
美喜屋靴店 様 こちらこそ、ありがとうございました。私も色々な方々のお話が聞けて本当に参考になりました。お料理もおいしかったですしね!北海道にいらっしゃることがありましたら是非お立ち寄りください。
by bois-neige | 2011-02-24 19:29 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(2)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige