3日目

平安高校スキー修学旅行レッスン3日目です。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日は曇り空ですが、コンデション的には最高です。ゴンドラ乗車で山頂にも行ってきましたが、昨日とは違って視界も良好でした。午後からの検定に向けて午前中の2時間半は、大回り、小回りのターンを繰り返し練習しました。
3日目_d0098665_16305849.jpg

3日目_d0098665_16315136.jpg

3日目_d0098665_1632212.jpg

3日目_d0098665_16325350.jpg

3日目_d0098665_16332964.jpg

3日目_d0098665_16335327.jpg

午後からは全員SAJ3級に挑戦です。担当の検定員の先生に引き継いで皆さんとお別れしてきました。結果どうだったかな?
3日目_d0098665_16342222.jpg

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
Commented at 2011-02-17 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モリケン(森 健) at 2011-02-17 19:01 x
先生のおかげで合格できました
午後の自由滑走ではほとんどパラレルの状態で滑れるようになりました
3日間ありがとうございましたまた会いたいです
Commented by bois-neige at 2011-02-17 19:48
モリケン君、3級合格おめでとう!全員合格できたのかな?
Commented by モリケン at 2011-02-17 21:48 x
2班みんな無事合格しました
Commented by bois-neige at 2011-02-18 06:34
全員合格、おめでとう!やったね!皆の頑張りの成果だ!!2級目指す時は、個人指導するから北海道に滑りにいらっしゃい。お疲れ様!
by bois-neige | 2011-02-17 16:37 | スキー修学旅行イントラ | Trackback | Comments(5)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige