HO ほ こんなお店に行きたかった

今日の札幌、ちょっと風が冷たく感じますがまずまずのお天気です。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

先日、ちょっとご紹介しました、北海道の情報誌「HO 」(ほ) のVol.40 に「ボア ネージュ」が紹介されました。
HO ほ こんなお店に行きたかった_d0098665_17544313.jpg


今回の号は「こんなお店に行きたかった」の特集で「超ニッチな専門店」のコーナーで取り上げていただきました。見開きで大きく写真を掲載していただき目立って?います。
HO ほ こんなお店に行きたかった_d0098665_17572821.jpg


「へーえ、こんなお店があったんだ」なんて、かなり面白い内容です。お近くの書店やコンビニでお買いいただけますので是非、ご一読ください。

明日は夕方、5時まで営業いたしております。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
by bois-neige | 2011-01-29 18:00 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige