141m

今日の札幌、青空の一日でしたが、やはり寒い!でも晴れ渡った空と澄んだ空気が気持ちいいです!

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日は9時前に家を出て円山にある銀行まで歩いて出かけたのですが、円山陸上競技場横の道を前方から走ってくる女性・・・。トレーニング中の沢田 愛里さんに遭遇です。この寒さの中を恐らく20kmは走ったでしょう。これは5周目。
141m_d0098665_16535359.jpg


本州で行われるデュアスロンの大会に今月も出場のため毎日のトレーニングを欠かすことはありません。「頑張ってくださいね!」6周目(円山公園横、北一条通)
頑張れ!沢田 愛里さん HPは、こちらから
141m_d0098665_173467.jpg


女性アスリートと言えば、今日の新聞やテレビニュースにも出ていた、女子ジャンプの高梨 沙羅さん
中学2年生ながら、先輩たちを抑え、昨日の大倉山ジャンプ競技場で開催された「HBCカップ」で141m女子バッケンレコードの記録で優勝
大倉山ジャンプ場にはよく行きますが、141mといったらランディングバーンのほとんど平らな辺りまで飛んで来るんですよ。恐怖心に打ち勝てなかったら決して飛べる距離ではありません。
一昨年、高梨さんのジャンプシューズに中敷きを作ったので、彼女が成績出してくれると本当にうれしいです!
「ボア ネージュ」の後ろに見えるのが大倉山ジャンプ場のスタート地点です。見えるかな?
141m_d0098665_17281681.jpg


明日の12日も休まず営業いたしております。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
by bois-neige | 2011-01-11 17:29 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige