除雪=筋トレ

今日の札幌、雪。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

昨夜から降り始めた雪で外は白銀の世界に様変わりです。そんな雪の中でしたが6時から「円山コース」を9km走ってきました。

走り始めて直ぐに前方から黙々と走って来る人影が・・・。
除雪=筋トレ_d0098665_1834319.jpg


そう、沢田 愛里さんです。昨日は岐阜県で開催された「デュアスロン大会」に出場し、昨夜、自宅に戻ったのが午後11時過ぎだったそうです。レース後に時間がなくてクールダウンが出来なかったので、「朝、なんとしても走っておきたい」とメールが来ていたのです。「わー、来ないかと思ってましたー!」って驚きながらも喜ばれたりして・・・。
除雪=筋トレ_d0098665_1854573.jpg


円山公園もきれいに雪化粧
除雪=筋トレ_d0098665_18173831.jpg


その後、店と家の周りの除雪でたっぷりと汗をかきました。「除雪=筋トレ」。これから4月まで何回、筋トレ出来るかな?
除雪=筋トレ_d0098665_1818943.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
by bois-neige | 2010-11-29 18:24 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige