「冬囲い」は芸術的・・・

今日の札幌、コロコロと天気が変わっています。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

沢田さんと予定していた早朝のランニングは雨模様の天気予報だったので昨夜の内に中止を決めていました。今朝6時ごろは確かにパラパラと降っていた雨ですが、7時前には上がったので店のオープン前に6.5km走ってきました。

この界隈の豪邸のお庭の「冬囲い」は芸術的です。まあ、私のような素人がやるのと違って経験を積んだ業者の方がやる仕事ですからそれはもう素晴らしい!走りながら撮影してきたのでご覧ください。
「冬囲い」は芸術的・・・_d0098665_1753365.jpg

「冬囲い」は芸術的・・・_d0098665_17555345.jpg

「冬囲い」は芸術的・・・_d0098665_17561665.jpg

「冬囲い」は芸術的・・・_d0098665_17564948.jpg


札幌彫刻美術館は現在改修工事で休館中。
「冬囲い」は芸術的・・・_d0098665_1758078.jpg


「ルルド」さんの角を曲がって大倉山へ
「冬囲い」は芸術的・・・_d0098665_17591087.jpg


現在の「三角山」はこんな感じです。
「冬囲い」は芸術的・・・_d0098665_1804042.jpg


大倉山側から見た「荒井山」、ジャンプ台も見えています。
「冬囲い」は芸術的・・・_d0098665_1813777.jpg


「大倉山ジャンプ場」、9時の気温が7度あり暖かでした。
「冬囲い」は芸術的・・・_d0098665_1831713.jpg


あまり気持ちが良いので足を伸ばして久しぶりに「宮の森ジャンプ場」まで行って来ました。
「冬囲い」は芸術的・・・_d0098665_1841982.jpg


明日は晴れますが、気温がぐっと下がりそうです。明後日からは吹雪きマークも出ているし、最後のチャンスで明日の朝は「藻岩山トレラン」行って来ようかな・・・。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
by bois-neige | 2010-11-26 17:54 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige