冬のランニングシューズ

今日の札幌、良い天気で暖かくなりました。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今朝は、沢田 愛里さんから「琴似発寒川のコースで1000m走を2本やるので、いっしょにどうですか?」と誘われていたのですが、昨日の「激走トレラン」の後だったので大事をとって走るのはお休み。沢田さんは今日の午後にフィリピンで行われるデュアスロンのアジアサーキットに向けて出発しました。

その沢田さんが出発前に用事があって店に来ていたので、丁度、本日入荷してきたミズノの冬のランニングシューズを試し履きしてもらったところ、「これ、とってもいいですね!!」と絶賛でした。

こちらがそのシューズ、「ウェーブスペーサースノー」 滑りにくい、水が入りにくいという機能に加え、保温性と履き心地にもこだわった、寒冷地用ランニングシューズ。 
価格14490円
冬のランニングシューズ_d0098665_1921892.jpg

ウェーブスペーサーを母体にし、アッパーに雪や水が入りにくいカバーを使用しています。
冬のランニングシューズ_d0098665_19253970.jpg

アウトソール素材は、寒冷地用に滑りにくさと、低温に強い新素材ゴムラバー
冬のランニングシューズ_d0098665_19264910.jpg

私が試し履きしてみた感想ですが、超軽量でごつごつした感じがなくフィット感抜群!なんと言ってもアッパーのカバーがいいですね。サイズは、普段私は25.5cmを履いていますが、ちょっと小さめのようですので、ワンサイズ上で選んだ方が良さそうです。日曜日にサイズが揃いますが、数量限定ですのでお早めにどうぞ!
既に本日2足注文が入りました。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
by bois-neige | 2010-11-18 19:35 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige