靴のお手入れに・・・

今日の札幌、昨日からの雨がやっと午後に上がりました。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ
青空も見えていましたが、明日の午後にはまた雨の様です。
靴のお手入れに・・・_d0098665_17165626.jpg


昨日の雨と風で枯葉がいっぱい落ちていますが、ちょっとこんな感じで芸術的!自然の造形美。
靴のお手入れに・・・_d0098665_17161615.jpg


さて、雨の日などに履いた革靴を湿ったままでほっておくとカビが生える原因になります。しっかりと乾かした後にはこちらの「ラナパー」で簡単にお手入れすることをお薦めいたします。これ一つで、保護、ツヤだし、防カビ、汚れ落とし、そして撥水効果ととっても便利!

ラナパーのレザートリートメント(左が250ml入りでスポンジ2ヶ付き 3150円、右が100ml入りでスポンジ1ヶ付き 2100円) 中央は革のお手入れキット(レザートリートメント30ml、レザークリーナー100ml、マイクロファイバー1枚、スポンジ1ヶ 2900円)
靴のお手入れに・・・_d0098665_1723145.jpg

ラナパーのレザートリートメントは、蜜ロウとホホバ油を主成分とした100%天然のものでほとんど匂いがありません。革靴の他にも革製のコート、ジャンパー、ハンドバック、カバン、ソファー、車のレザーシート、スポーツ用具、合成皮革、金属、木製家具などに使用できます。薄く塗るだけでよいのでとっても経済的!ご家庭に一つあると便利ですよ。


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
by bois-neige | 2010-11-11 17:39 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige