熱中症・・・

今日の札幌、日中は何とかもっていた天気ですが、今しがた雨が降り始めました。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

我が家の「バラの花」、きれいに開花しました。
熱中症・・・_d0098665_17545923.jpg


早朝ランニングは6時から円山コース(2.6km)を5周。1周目の途中、円山公園内で沢田 愛里さんと遭遇し、そのままいっしょにおしゃべりしながら走りましたが、話題はやはり「札幌国際ハーフマラソン」。
順位的には女子の52位で北海道の参加者の中ではホクレンの3名の選手の次だったそうです。立派な成績ですね。レース後に店にわざわざ寄ってくれた沢田さんですが、その帰り道に身体の具合が悪くなり、家に戻ってから夜には39度もの熱を出し大変だったそうです。「熱中症」の症状だったのでしょうか?幸い、しばらくして熱も下がり回復したそうですが、あの蒸し暑さの中を限界ぎりぎりのスピードで走り続けた身体には思った以上の負担がかかっていたんですね。「熱中症」対策は我々ランナーにとっては大切なポイントです。「ランニングの世界」9号は「夏のマラソンを考える」の特集ですので是非ご一読ください。ただ今在庫一冊ございます。
熱中症・・・_d0098665_1818615.jpg


同じ木から咲いたバラの花なのですが色が微妙に違うんですね。
熱中症・・・_d0098665_18191690.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
by bois-neige | 2010-07-06 18:20 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige