実感!

今日の札幌、晴れのち曇り空。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

小樽運河マラソンの開催日ということもあって、「札幌ランニングステーションBS」練習会の参加者は男1、女2名+私の4名。このうち女性1名は初参加の方です。私はこの方と「琴似発寒川⇒左股川⇒小別沢」の10kmコースをマラニックペース(ゆっくり走る&歩く)。途中、無人野菜販売所で「ニラ」(前日分2束100円のお得価格)も購入です。1時間25分ほどで戻ってきましたが、これが本来の「マラニック」の楽しみ方ですね。気持ちよく周ってきました。
その後、一人で円山コースを走ってきたのですが、円山公園の東側入口付近にキャンペーンガールが数名いるのを発見。なにやら配っているのが見えます。近づいてみると「アミノバイタルカプシ」という新発売のサプリメントの実感キャンペーン中!その場で一包、水といっしょに飲ませてもらい、もう一包、もらって帰ってきたのがこちらです。
実感!_d0098665_17515874.jpg

家に戻ってからシャワーを浴びたのですが、なんだかいつもと違います・・・。そう、シャワーを浴びた後もなかなか汗が引かないのです。どうやらその原因は先ほど飲んだ「アミノバイタルカプシ」にあったようです。
説明書を読んでみて「なるほど!」 こちらのサプリメントには新種トウガラシ成分「カプシエイト」が配合されているので燃焼を促進する効果があるそうです。確かに効果を「実感!」できるキャンペーンでした。味はまったく辛くありませんのでご安心ください。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
by bois-neige | 2010-06-20 18:17 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige