雨のウォーキング・・・

今日の札幌、天気予報では午後遅い時間から雨のはずが、午前中から降り出しました。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

雨のウォーキング・・・_d0098665_183511100.jpg


10時からイヤーラウンドコースのウォーキングに女性グループ3名がいらっしゃったのですが、まもなく小雨が・・・。11kmコースなので普通に歩いても2時間を越えます。「傘も持っていたかなあ」と心配に・・。
戻ってきたのは1時ごろで、途中、喫茶店に寄っていたそうですが、傘はやはり持っていなかったため上着も濡れていました。気温は低くはなかったとは言え、風邪など引かなければいいが・・・と今も心配です。

こちらサロモンの女性用Tシャツ。軽量、吸汗速乾、UVプロテクション、抗菌防臭機能を兼ね備えた高機能Tシャツです。トレイルランニングにも最適ですよ!お買い得価格でご提供中です!(ロングスリーブもあります)
雨のウォーキング・・・_d0098665_18533895.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
by bois-neige | 2010-05-24 18:53 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige