スキーブーツチューンナップ

今日の札幌、曇り時々晴れ。夜半に降った雪がサラッと積もっていましたが、日中はそれ程気温が上がらず昨日の「雪だるま」もまだ残っています。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

スキー場はどんどん雪が降って欲しいところでしょうね。
スキー場オープンで初滑りを楽しまれた方もいらっしゃると思いますが、ここにきて数名の方が「スキーブーツのチューンナップ」にいらしてます。
「新しいブーツを購入して滑ってみたら幅が狭くてあたって痛い!」とか、「昨シーズンまでは大丈夫だったのに急にあたりだした」とかケースは色々ですが、痛さを我慢して滑っているのは辛いでしょうし、我慢して履いているとますますその部分の軟骨が出てきて当りが強くなってきてしまいます。
その場合はお任せください!あたり部分の幅出しや削りだしのチューンナップを施します。
d0098665_17325227.jpg

d0098665_17332320.jpg

ご相談だけでも結構ですので、不安な方は一度いらしてみてくださいね。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道

by bois-neige | 2009-11-29 17:35 | スキーの事 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://boisneige.exblog.jp/tb/10506627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kimura at 2009-11-30 09:19 x
当たり出しをして頂いたブーツで、早速、昨日、キロロへ滑りに行ってきました。
今までは、ブーツの何処かが必ず、当たるようなが感じがありましたが、加工して頂いたブーツは、まさに自分の足にピッタリと沿った形状に仕上がり快適そのものでした。
インソール裏側へ施して頂いた加工により、滑りにも良い効果が出てきています。
本当に有難うございました。
Commented by bois-neige at 2009-11-30 19:25
Kimura さん、わざわざご報告ありがとうございます。本当によかったです。また何かありましたら来てくださいね。
Commented by オーイェー at 2009-12-01 21:54 x
いろいろとお世話になりました
本日 キロロにて新しいブーツで滑り出しとなりましたが
まったく問題ありませんでした
気になる点は シェルがちょっと硬いかなぁってことと
インソールがカスタマイズ前提のチープなものであるということ
しっかり稼げたら、ボアネージュさんに相談に行きます
Commented by bois-neige at 2009-12-02 17:43
オーイェーさん、ニューブーツで初滑りですね。必要とあらば、スペシャルカスタマイズご相談ください。お待ちいたしております。

<< 11月も・・・ 雪 >>