月間200km

今日の札幌、すばらしい快晴の一日でした。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

朝起きて空を見上げると、まったく雲ひとつない最高の秋晴れ!
定休日の今日は午前中用事があったのでこんなに天気が良いのに家にこもっていました。
午後からは、こんな天気に走らないなんてもったいない!
平和の滝までランニングしてきました。
途中の琴似発寒川の木々がかなり色づいていました。今年の紅葉は少し早いのかな?
月間200km_d0098665_18215528.jpg


今月の走行距離が本日の21kmランで200kmを達成しました。
しかし、こんな距離は「地球一周アースマラソン」にチャレンジ中の間 寛平さんにしてみたら4日間の距離です。本当に凄い人ですね。寛平さんは、いよいよデンマークのコペンハーゲンに明日到着です。東京オリンピック招致の大使として、鳩山総理大臣よりも協力な存在であります!!
頑張れ!寛平さん アースマラソンHPは、こちらから

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
by bois-neige | 2009-09-30 18:26 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige