どしゃぶり

今日の札幌、午後1時30分ごろゲリラ雷雨がありました。
本当に凄い雨、土砂降りですね。叩きつけるような勢いで降ってました。時間にしたら15分ぐらいでしょうか。
こんな降り方はめったにないので驚きました。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ
どしゃぶり_d0098665_1891883.jpg


雨上がりの午後4時前から、ゆっくりペースのランニングで札幌の街中へ向かいました。久しぶりの街中ランニングですが、信号に度々引っかかり(当たり前ですよね)、ストレスが溜まりました。やはり円山周辺のランニングが一番気持ち良く走れる場所だと改めて実感です。
旧北海道拓殖銀行本店跡地に現在建設中のビルですが、かなり大きいです。
どしゃぶり_d0098665_18165462.jpg


帰宅後は、シャワーを浴び、うまいビールを飲みながらブログに向かっています。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
by bois-neige | 2009-09-16 18:18 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige