世界陸上女子マラソン

今日の札幌、朝方は激しい雨に見舞われましたが、午後からは晴れの天気です。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

昨日の「世界陸上女子マラソン」ご覧になりましたか?

最後の最後で中国選手に先を行かれはしましたが、尾崎選手の走り、本当に立派だったと思います。

それにしても、日本代表選手の顔ぶれがずいぶんと変わりましたね。正直言って知らない方ばかり。知っているのは赤羽選手くらいでした。

高橋尚子さんが解説者やってましたが、選手目線のトークはとても良かったと思います。おしゃべりもうまいね。
世界陸上女子マラソン_d0098665_16574629.jpg


朝の雨で私のトレーニングスケジュール変更です。今日は完全休養日、明日は5kmのジョギングにします。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
Commented at 2009-08-25 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bois-neige at 2009-08-25 19:53
円浄さんへ  あのコースで3時間30分はすごい!たぶん来年は、いきなりサブスリー狙えます!まずは、お先に記録樹立といきたいところですので頑張ります。
Commented by bois-neige at 2009-08-25 19:56
yassuさんへ  お久しぶりです。そうですか応援に来られなくなったんですね。今度、札幌で時間取れたら是非、お寄りください。日曜日、チャレンジしてきます。
by bois-neige | 2009-08-24 17:09 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(3)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige