全国大会

今日の札幌、またまた雨です。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

小雨の中、荒井山ジャンプ場ではジュニア選手(小学・中学生)の「サマージャンプ全国大会」が開催されていました。店を開ける前に少しだけ観戦に行ってきました。
飛んでいるのが見えるでしょうか?こちらは小学生部門の競技が行われていたジャンプ台です。このジャンプ台で20mを超える選手が結構います。女子の選手も何人かいましたよ。
全国大会_d0098665_1827366.jpg

左側にあるのは「スモールヒル」のジャンプ台で、こちらでは中学生部門の選手達が飛んでいました。こちらになると飛距離も60mを超える本格的なジャンプ台です。
全国大会_d0098665_18291279.jpg

「スモールヒル」のスタート地点には、こちらのモノレールに乗って上がっていきます。
全国大会_d0098665_18301753.jpg

全国大会だけあって長野や群馬、新潟、東北の選手たちも参加していました。この中から将来のオリンピック選手が出るのは間違いないのでしょうね。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
by bois-neige | 2009-07-28 18:33 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige